ローランドさまのモーニングルーティン見て学ぶ美しさの秘訣

現代ホスト界の帝王ことローランド氏のモーニングルーティン!

もともと、この方のお部屋がすごく憧れで、ここまで一つ一つこだわりぬいた綺麗なお部屋って素敵!って思ってて、今回のモーニングルーティンも部屋の様子を見るのをすごく楽しみにしてたの。(もちろん、ローランドさんの美意識とか哲学聞くのも好き)

 

真似したいなと思ったポイント

  • 朝起きてすぐ光を取り込む
  • 歯を大切にする
  • 朝からストレッチ
  • 朝から散歩
  • EAA(アミノ酸の一種らしい)をお洒落なシェーカーに入れて飲む
  • 筋トレ(これは余裕があれば。。)
  • 朝食を自分で作る(アクアパッツァ)(こんな豪華なのは今はなかなか)
  • 携帯は一定時間OFF
  • 加湿器でガンガンに保湿して風邪予防(70%設定)

黒字がすぐ真似しよって思ったこと。

携帯OFF本当におっしゃる通り過ぎて胸が痛い。。

夜中に携帯見すぎて眠れないなんてなんの生産性もなければ一生懸命頑張ったお手入れを水の泡にする行為だって知ってる涙。

 

そして、やっぱり、加湿器。

スチーマーもずーっと悩んでるんだけど、加湿器か。

70%ってよっぽど部屋綺麗にしてないとカビるレベルですよね。

(ローランド氏のお部屋は綺麗だから大丈夫)

でも、コロナも湿度が高ければ繁殖しないというし、やはり、加湿なのか!

 

youtu.be

 

買うならやっぱりプラズマクラスターかなぁ。。