お肌の老化を防ぐために フラーレン

こんにちは。

40歳で赤ちゃん肌が目標、アラサーOLです。

 

皆さま、お肌の老化対策されてますでしょうか。

お肌の老化≒酸化。

運動しすぎても、肌に活性酸素を産んでしまうから美肌観点からは厳禁なのです。ご存知でした?

 

私は最近知って驚愕しました。美容のためと思って激しい運動してました。。。本当、美容って、若い肌って難しい(涙)

 

さて、肌の酸化を抑える成分があります。

その名もなんと、フラーレン❤️

 

f:id:yureh:20200314124357j:image

 

抗酸化、抗酸化、抗酸化。

フラーレン配合の化粧水もあるみたいなんだけど、私はもう直接入れちゃいます。

普段使ってる、絶対肌荒れしない、安心な化粧水に2滴入れて使ってる。

 

これがどの程度影響与えてるのかは、他にも色々してるらなんともいえないけど、、

でも、お肌若返ったよ❤️

お値打ちだし、おすすめです💕